DSC_6296

自己紹介(まる編)

DSC_6250

まるちゃんと出会ったのは2016年の8月19日、twitterで里親募集をしてるのを見て
速攻大阪にいき、その日のうちに里親になりました。

DSC_6264-2

保護猫カフェで初めて出会った時も、ものすごく人懐っこくて
家に帰ってからも、ゴロゴロいって甘えてきてくれて安心しましたヽ(*^^*)ノ

DSC_6276-2

先住猫のごろー君との相性を心配していたけど、はじめはやっぱり猫ちゃんなので
この通り、猫パンチ合戦が始まり、毎日2〜3時間は追いかけまわしています(;^ω^A
流血はしていないので、とりあえずは猫ちゃん達に任せる方向で!

DSC_6434-3

そして今日帰って猫ちゃん用のミルクをあげたら、ナント!一緒に仲良く飲んでるではありませんかあああああ(●´ω`●)
これはすぐに仲良くなるよね!ごろー頑張れ!

DSC_6459-2

自己紹介(ごろー編)

この頃のごろーに出会ったのは約3ヶ月前くらい。猫ちゃんを飼ってみようかなーと思って、猫嫌いの母の反対を押し切って、知り合いの人から子猫を譲り受けました。

あまりの可愛さに猫嫌いの母親もデレデレで、ごろー中心の生活がスタートしました。

IMG_4010

とても人懐っこくて、すぐに腕で寝てくれてびっくり

あっと言う間に1ヶ月たって

IMG_4115

こんなに大きくなりました、猫って成長するスピードが早すぎてびっくりですね

この頃から寝相がおかしくなりつつありますね

そして現在

IMG_4226

気がつくとこんな状態

IMG_4143

まだこの頃はIphoneで撮っていたので綺麗じゃなくてごめんね!
出来るだけ毎日更新するので、見ていってね!